未来を共有するサブスクリプションサービスを開始いたします。

1月25日(月)からサブスクリプションサービスを開始いたします。

このサブスクリプションサービスは、「東京ヴィーガン餃子」が『餃子だからできること』『餃子を科学する』『TOKYOから、世界へ』をアセットとして創り上げる、今までにない未来を共有するサブスクリプションサービスです。

「東京ヴィーガン餃子」が食領域を超えて、さまざまなライフスタイル領域において新たに創り上げていく未来の体験を、今後サブスク会員の皆さまにいち早くお届けしてまいります。
会員の皆さまは、餃子を食べているだけで、未来のサブスクを体験できます。

まずは、渋谷区のこども食堂に「東京ヴィーガン餃子」を無償提供いたします。「東京ヴィーガン餃子」と一緒に子どもたちの明るい未来をつくりましょう。

ぜひ「東京ヴィーガン餃子」を通して新しい世界を体験してください。
 

 

入会特典
・初回購入分相当のギフトカードをプレゼント
・「東京ヴィーガン餃子」が創り上げていく情報/コト/モノの紹介・発信
・「東京ヴィーガン餃子」が共感する企業とのコラボレーション企画
・「東京ヴィーガン餃子」の描く未来の先行体験のお届け
・「東京ヴィーガン餃子」の割引

入会方法
・「未来を購入するサブスク」対象商品の商品詳細ページから「未来を購入するサブスク」と配送頻度を選択して、購入を完了してください。対象商品を「未来を購入するサブスク」で購入いただくことで、申込完了となります。

対象商品を購入する 
東京ヴィーガン餃子2袋
東京ヴィーガン餃子4袋

※入会前に利用規約をお読みください。