東京ヴィーガン餃子がメディアで紹介されました

「東京ヴィーガン餃子」をお届けする株式会社REPUBLI9に関する記事がメディアで紹介されました。商品そのものについての紹介ではありませんが、「Tokyoから世界」を目指す私たちの企業としての取り組みや、その背景をわかりやすくご紹介いただいていますので、ご興味のある方はぜひご覧ください。

2020.12.14
『日経クロストレンド』が選ぶ「コロナ下のニッポンを救う『未来の市場をつくる100社』」において、「フードテック」分野で新しい市場をつくる会社(12社)の中の1社として、株式会社REPUBLI9が選出されました。

日経クロストレンド 「コロナ下のニッポンを救う『未来の市場をつくる100社』」 (有料記事)

2020.12.09
国内のスタートアップを中心としたテクノロジー系ニュースメディア『BRIDGE』に弊社代表取締役 吉川欣也のインタビューが掲載されました。

BRIDGE 「日米を股にかける連続起業家・吉川欣也氏が次に賭けるのはギョーザ——ポストコロナ、東京五輪に照準」

2020.12.05
『決算が読めるようになるノート』に弊社代表取締役 吉川欣也のインタビューが掲載されました。

決算が読めるようになるノート「シリコンバレーのベテラン起業家が始めた『D2C x フードテック』のビジネスとは?」