東京ヴィーガン餃⼦がメディアで紹介されました

2020.09.02 ⽇経MJ
「⽇経MJ」の新製品コーナーに、東京ヴィーガン餃⼦が写真付きで掲載。ニラとニンニク、⾷品添加物やうまみ調味料を使⽤していない点にも注⽬いただきました。

2020.08.04 news every.
⽇本テレビの報道番組「news every.」で、コロナ禍に⼯夫を凝らして新規開店するお店のひとつとして「東京ヴィーガン餃⼦」が番組内で紹介されました。

⼆⼦⽟川ライズNicopicのフードトレーラーでの販売の様⼦のほか、そこでしか⾷べられない特製餃⼦ダレを調理する監修者の齋藤宏⽂シェフの姿など、東京ヴィーガン餃⼦の魅⼒が詰まった内容となりました。

テレビ放送の直後にはたくさんの⽅々から商品のお問い合わせや先⾏予約をいただきました。ご購⼊いただいたみなさま、ありがとうございました!

2020.07.05 ⽇経クロストレンド
「⽇経クロストレンド」で弊社代表取締役の吉川欣也が取材を受けました。コロナ禍やニューノーマル時代に対応した外⾷産業の取り組みとして、個々⼈の健康状態や嗜好にあわせてパーソナライズされた、ロボットが⽣産する近未来の餃⼦のストーリーに、弊社の考える餃⼦の可能性が垣間⾒える内容となっています。有料記事となりますが、未来の餃⼦に興味をお持ちの⽅は、ぜひ、ご⼀読ください。

⽇経クロストレンド「ラーメン⾃販機も新常態、ギョーザはIoTで栄養パーソナライズ」(有料記事)